2022/10/14 14:17

当店をご覧いただき誠にありがとうございます。

【商品について】
当店では主に外国から輸入した商品をお取り扱いしております。
日本と製品の検品基準が異なるため、小さな汚れや傷・ほつれ・ボンドのはみ出し・商品毎で形に多少のばらつきなどがある場合がございます。
全てメーカーの基準を通過し良品とみなされたもののみ入荷しておりますので、過度なものでない限り返品・交換をお受け致し兼ねます事を予めご理解の上ご購入下さい。
撮影時の写真映り、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品の色味や質感が異なる場合がございます。
写真の画像編集により色味が違って見える場合がございます。
実際の色味は実店舗でご確認下さい。
生産元の商品改良により商品仕様が予告なく変更される場合がございます。
外国からの輸送時の衝撃により外箱等に破れ傷等が生じる場合がございます。商品中身については当店で検品の際に確認しております。予めご了承ください。

※商品の返品・交換については下記に記載しております。

実店舗とネットショップで同時に販売しております。
ネットショップ(BASE)にて購入時に実店舗で完売になってしまった場合、こちらの商品はキャンセルとなります事をご了承願います。


【配送手段・日数・料金について】
配送手段・料金は商品のサイズよって異なります。

◎ 配送手段と料金

ネコポス
全国一律 385円

レターパック
全国一律 520円

ヤマト宅急便
全国一律 1100円


※配送先・ご購入いただいた組み合わせによっては、上記以外の発送手段とさせていただく場合がございます。
※配送会社の指定はできかねます。予めご了承ください。

・海外発送について
日本国外からのご注文、ご入金、および日本国外へのご発送や交換商品手配などは、一切承っておりません。

 
【発送までにかかる日数】

ご購入いただきました商品は、ご入金確認後3〜7日以内に発送いたします。
配送にかかる日数は配送手段によって異なりますが、通常発送完了のご連絡から7日以内にご自宅へ到着いたします。
※お約束ではなく「目安」です
※土日祝日は発送業務がお休みのため日数に含みません
※物流の状況により遅れる場合がございます。
・大型連休について
年末年始やGWなど大型連休の前後は発送が遅くなります。

お客様の事情により受け取りができなく返送された場合、再送の際は返送料・再送料を別途請求させていただきます。予めご了承下さい。
注文後に住所不備に気づかれた場合は、発送前までに、正しい住所のご連絡をお願い致します。


【商品のお支払い方法】
商品のお支払い方法には以下がご利用いただけます。

-クレジットカード
ご利用可能カード:VISA/Master/AMEX/JCB

―Paypal
※お客様のカード情報は「Paypal」にて厳重に管理され、こちらに開示されることはありません。

―銀行振込(三井住友銀行)
ご注文確定後に自動メールにてお振込先口座のご案内メールを送信いたしますので、メールに記載されている口座へご入金をお願いいたします。
ご入金確認後、入力いただきましたメールアドレスへご注文確定のメールを送信し、商品を発送させていただきます。
※期限を過ぎてもご入金の確認ができない場合、ご注文はキャンセルとなります。
※振込の際に発生する手数料はお客様負担となります。
※ご入金の確認まで1-2日程度お時間が生じる場合がございます。

ーコンビニ決済・Pay-easy
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セーコーマート、Pay-easy

ーAmazon Pay

―キャリア決済
d払い・au ・UQ mobile・ SoftBank ・Y! mobile


【注文のキャンセル・変更】
ご注文いただいた商品のキャンセル・変更は、ご注文頂いてから商品の発送前であればお承り可能です。お早めにこちらまでご連絡下さい。


【商品の返品・交換】
以下の場合による商品の返品・交換はお受け致しておりませんので、予めご了承ください。

・商品のサイズが合わない、イメージと違うなどの理由による場合
・お客様による注文間違いの場合
・商品使用済みの場合
・商品を破損・汚損、紛失された場合
・天然素材を活用している商品で、自然な色味の違いやムラが生じている場合・陶器の商品で、陶器の中に含まれる鉄分が高温で焼かれた      時に発生する黒点が露出している場合、品質には問題なく、返品交換対象外となりますのでご了承ください。
・商品到着日からから7日以上経過した場合


以下の場合にのみ、返品・交換の対応をさせていただきます。

・注文内容と異なるもの(サイズやカラーなど)が届いた場合
・商品に欠陥・不良があり、当店にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断された場合(商品到着から8日以内かつ使用済みでない場合のものに限り)

※在庫数の関係などにより交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきます。(その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。)
※荷物の到着から7日を過ぎますと、いかなる理由であれ返品・交換ができかねますので、到着から7日以内に必ず商品の状態をご確認のほどお願いいたします。